イグニス ホワイトグロウ デイセラム 2024年3月17日

美白も、シワ改善も、UVカットも!
1本3役で多彩な美しさを実現する。
朝型・エイジングケア※が誕生。
※年齢に応じた肌のお手入れのこと


朝にうれしい!
瞬間トーンアップ
パールパウダー配合
美白・シワ改善・UVカットまで。
日中のエイジングケア※を叶える美容液。

イグニス
ホワイトグロウ デイセラム
〈日中用薬用美白・シワ改善美容液〉
40ml 11,000円(税込)
SPF18 PA++[医薬部外品]
有効成分:ナイアシンアミド

  

朝型のケアで
春夏の紫外線などによる
環境リスクから守る。
日中に発揮する
多機能なエイジングケア※

美白

シワ改善

乾燥によるくすみケア

表情全体にいきいきとした印象プラス

※年齢に応じた肌のお手入れのこと
※美白とは、メラニンの生成を抑えて日やけによるシミ、ソバカスを防ぐことです。

 

 

いきいきとすこやかな
美しい肌へ。
選び抜かれた
植物成分配合。 

自社研究所で栽培されたアオイ科の植物「ゼニアオイ」の花から抽出。
いきいきとすこやかな肌に整えます。

植物に秘められた魅力を最大限に引き出すために。
イグニスのゼニアオイは、世界自然遺産である秋田県白神山地の麓(ふもと)にある
自社研究所「白神研究所」でひとつひとつ丁寧に育てられています。

一株の茎にたくさんの花をつけ、朝摘み取っても、
翌日にはまた花をつけるほどの強い生命力を持つゼニアオイ。
収穫期を迎えると、清らかな水と豊かな自然の中で育まれた
ゼニアオイの花から状態の良いものだけを収穫して、
選別、白神の澄んだ空気の中で自然乾燥し、
できるかぎりフレッシュな状態の素材からエキスを抽出。

抽出は、抽出・発酵技術研究を行う
専用棟で行われ、
最適な抽出時間や温度など、
抽出方法にまで徹底的こだわり、
開発されています。

 

セリ科の植物「ウイキョウ」から抽出しました。
すこやかな美しい肌に整えます。

 

スイカズラ科の樹木「ハスカップ」の果実から
抽出しました。
なめらかな美しい肌に整えます。