コスメデコルテ キモノ ヒカリ ウォーターコロン 2024年4月16日

大人気のコスメデコルテ
フレグランスシリーズKIMONOに
アルコールフリーの水性香水が2種誕生
水性だからこその柔らかな香り立ちです

キモノ ヒカリ ウォーターコロン
キモノ マイ ウォーターコロン
各75mL 9,130円(税込)

意識にさえ、纏うように。

着物を纏うとき、自然と所作までも美しく、
洗練された自分になってゆくように。
気品にあふれた、優雅で清廉な魅力。

すべての香りに、
天然のサブリムローズエッセンス(For Life認証*取得)を配合し、
エレガントな奥行きを演出。
日本らしい心を感じて選んだ趣深い素材による
“ジャパンアコード”を要にしたフレグランス。

まるで心とその身を清めるかのような香りです。

清らかな「水」の心を宿して

光や風と交わりきらめく「水」は、
長い歴史の中で日本の文化と強く結びついています。

 
打ち水、ししおどしなどの風流な知恵。
朝露を愛でたり、雨音を聞いたりといった、四季折々の自然を楽しむ情緒。
水鏡に人々の内面まで映し出すような、神秘的な存在。
 
水の持つかけがえのない清らかさはいつの時代も変わらず、
私たちの心まで豊かにうるおしくれるものです。
意識や気配まで清めるような
「水」の心を纏うフレグランスです。

水性香水とは

アルコールフリーだからこその
肌にやさしくふわりと纏えるみずみずしく繊細な香り。
やわらかな香り立ちのため、
シーンを選ばずお楽しみいただけます。

水の清らかさを2種の香りに

KIMONO HIKARI  <キモノ ヒカリ>

紫陽花のしずくが水面にこぼれて輝く
みずみずしいクリスタルグリーンフローラル

KIMONO MAI <キモノ マイ>

心をくすぐる甘いバニラに
和茶が透明感を奏でるバニラスウィート

着物の帯に着想を得たデザイン

コンセプトである着物の凛々しさと、
水の清らかさをイメージして、スタイリッシュにデザイン。
舞妓さんの「だらり帯」に着想を得て、
可憐な白いリボンを結びました。