クレ・ド・ポー ボーテ ル・ルージュプレシュー 2024年4月21日

たったひと塗りで、
なにもかもが変わっていく。
とろけるようなつけ心地。
宝石のように贅沢な色と質感。
時間を経ても美しいまま、
ふっくらした豊かなハリの余韻。

クレ・ド・ポーボーテが
7年以上の歳月を費やして完成させた、
至高のルージュ。
ダイヤモンドクラスの輝きと自信が、
心を揺さぶり、
運命を塗り替えていく。

クレ・ド・ポー ボーテ
ル・ルージュプレシュー<口紅>
全6色 各13,200円(税込)


レフィル 各9,900円(税込)

6つの宝石にインスパイアされた
贅沢なカラーコレクション

1 Tender Red Emerald
穏やかなレッドエメラルドが、
誇り高き気品を授ける。

2 Scarlet Diamond
鮮烈にきらめくレッドダイヤモンドで、
未来を切りひらく。

3 Dynamic Ruby
生命感をたたえたレッドルビーが、
秘めた情熱を解き放つ。

4 Charming Pink Sapphire
可憐なピンクサファイアから広がる、
満ち足りた感情。



5 Refined Amethyst
澄みわたるローズアメシストが、
心に静寂をもたらす。

6 Joyous Topaz
夕暮れのようにトパーズが輝き、
希望へと駆り立てる。

ルージュの領域を超え、
理想の唇へ導く鍵。


「プレシャスラケシスコンプレックスR*」
ギリシャ・ヒオス島に自生する
樹木のエキスから抽出した
希少なラケシスエキスに
着目した複合成分を、
初めて口紅に配合。
長時間持続する保湿力、
ぷるんと弾むようにみずみずしい唇へ。

*マスティック樹脂エキス
PEG/PPG-36/
41ジメチルエーテル(ハリ保湿)

極上の輝きから着想した独自の
「ジェムカラーピグメント」

ダイヤモンドと
24Kゴールドの煌めきを放ち、
鮮やかで深みのある色、
なめらかな使用感を実現する
独自の色材・ピュアカラーピグメントを配合。